読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロショップはコスパ効果が最強~!セキセイインコ

安い
脂肪の多いシードは別に買っておいて自分で混ぜるほうがのぞましいです。プロショップ用とあるので品質も良い気がします。自分で調合しなくていいですし!安全な餌だと思います。

これっ♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

プロショップ シリーズ セキセイインコ※大袋※賞味期限:2018/6/30【黒瀬ペットフード】プロショップ専用マニア・シリーズ セキセイインコ専用 3L(約2.1kg)

詳しくはこちら b y 楽 天

初めての子が居ますので!気に入って食べてくれると良いな!と思っています。鳥にとって必要なものが全て入っているので与えやすいです。ゴミも多いですね・・・。色んなエサが配合されて使い勝手が便利です、大袋でお得です。カロリー制限の意味では!オーツはいいですがいかんせん!うちは好まないのに!はいりすぎでした。そのほかのシード類は!まあいいかんじの配合かと思いますがお値段も高めだし!リピはないです。トウガラシが入っていたので!食べても大丈夫なのか心配になりましたが!インコはトウガラシの辛味成分を感知することはないようなので安心しました。大きくて細長い麦かな?これは最初のうちは食べにくいようでしたが!だんだん慣れてきました。うちの三羽のインコはこれが好きみたいです。唐辛子がちょっと入ったりしているのはよかったです。。ありきたりの餌を今まで使っていましたが!一度こちらに変更したら!インコがものすごく喜んで食べる様子が分かりました。まず袋が大きくてびっくりしましたが、中の粒も大きめで、我が家のインコちゃんはお気に入りの様子。リピなしで。久しぶりに利用しましたが、シードの質が悪いです。とにかくよく食べます。我が家でもこの商品はオカメインコに買ってみました。小鳥の病院では!オカメでもセキセイのブレンドのエサを推奨しています。こんなに餌で違うなんて!リピートの商品です!オーツはけっこう食べるインコとそうでないのと、好みがわかれます。オーツ好きならいいと思います。うち!一羽はシード派なのですが従来!与えていた物より好んでいる様子はハッキリわかるので大したフードだと思ってます。市販のオカメ用シードのブレンドでは脂肪の多い麻の実、ヒマワリなどが入りすぎているのが多いためです。以前!購入した事があるのですが!あまり扱っているお店が無く!今回購入いたしました。