ズボン下が格安~!

少々股下が気になりますが!ウエストとの兼ね合いも有り!まあ!まあといったところです。スーパーなどではウール100%は手に入りませんね。心配無用でした!履き心地!あったかさ抜群!洗濯は気を付けください。

こちらです!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ズボン下ウール 肌着 下着 GUNZEグンゼ)/素肌にウール(紳士)/長ズボン下(前開き)

詳しくはこちら b y 楽 天

胴回りがきついのは、覚悟してました。所要時間 5分ぐらいでウール100%のズボン下探していて見つけました。半袖丸首と8分袖丸首・8分丈タイツ。主人が去年買った○ー○テックでは寒いと言うのでこちらを購入しました。デザイン変えればまだ売れると思うのですが長ズボン下のレビュー遅れました。寒い冬の乗り切れそうです。夫も父も、こちらの「素肌にウール」のアンダー愛用者です。グンゼ商品は良いので性能に不満は無い。ノンミュールジングかどうかの細かい記載はないので不安ですが!購入してしまったし!商品は良いものだと思いますので大切にしたいと思います。ただ!私も当時購入した後に知ったことで!長袖の方でも書きましたが!グンゼさんが使用しているこのウールが!ミュールジングされたり!心無い毛刈り職人によって虐待された上で刈られた毛でないことを祈ります。暖かくて喜んでました!私も女性用を使用しています。セール中でしたので手ごろな値段で購入できました。どうかこれからもずっと定番商品として!グンゼさんが販売して下さることを希望しています。しかし寒さに弱いのは年寄りだけではありません。ウールの暖かさ!温調はさすがですがデザインがモモヒキ。もう少し年代の若い人向けにも作って欲しいですね。大変暖かいと満足しているようです。そうです少しだけスポーティに見えるデザインで、山など他人がいる所で脱いだ時に恥ずかしくない程度にね!チクチクしないかすごく心配してたけど、快適です。。ウール100%でこのお品は!なかなか癖になります!私も女性用で上下共に愛用していますが!とっても着心地がよいので!一生の私の定番品となっています。どうぞ今後ともよろしくお願いします!!前明きのズボン下がなかなか希望どうりのものが無く!やっとの事で見つかりました。手洗いで!ウール用の洗剤で!洗濯機で脱水し!縮む前に干してしまいましょう。なんと言うか下着としてはかなり高価なので暖かくなくては困るのですが、まだ暑い日が続いているので当分、着てくれそうに無いです。